水曜限定ランチ、実は意外とヘルシー健康効果もアップ 週替わり太らないパスタ

水曜限定パスタランチ写真

水曜限定ランチ。太りにくいパスタのご紹介です。

実は意外とヘルシー?!チョイス次第で健康効果もアップ

心幸食の週替わり太らないパスタ

パスタは3種類の中から週替わりでお届けします。

 ★リコピン効果で美肌になれる!一番太りにくいトマトベースのパスタ

カロリーを気にするなら、トマトベースがお勧め。是非食べて!
トマトベースのパスタは、その日手に入った野菜で作るアラビアータ!
 オリーブオイルとトマトの組み合わせはリコピン効果倍増。
自家製トマトソース使用で更に高い効果が見込まれます。
 抗酸化作用で美肌、アンチエイジングに効果的。
ダイエット、カロリーを気にする美魔女を目指すママにはお勧めです。

 ★生活習慣病予防に効果大。オリーブオイルソースベースのパスタ

 動物性食品や乳製品に偏り気味の食生活のあなたにお勧めします。
 オリーブオイルソースのパスタは、野菜たっぷり和風ペペロンチーノ。
お肉を使わず、お魚ベースで仕上げます。DHA野菜の組み合わせ。
カプサイシンヘルシー効果も。オレイン酸、悪玉コレステロールにアタック!
動脈硬化など生活習慣予防、便秘の解消に役立ちます。

 ★乳製品でカルシウム豊富、クリームパスタ

 皆さんもご存じの通り、クリーム系パスタは、乳製品、バター、チーズ
生クリームなどをふんだんに使うため、カロリーが高くなりがち。
 ひそかな人気!心幸食の和風カルボナーラ
 心幸食のカルボナーラはクリームパスタ大好きな方でも安心して召し上がれます。
乳製品は豆乳と豆腐を使用。コクを出すために味噌と塩こうじを使っています。
 生クリームのとろみは何と山芋。ふんだんな野菜とのコラボであっさり!それでいて
クリーミーな味も堪能できます。
 豆乳に含まれるイソフラボン老化防止や美肌効果があり、
さらに乳がん、大腸がんの予防効果もあると言われています。
レシチンとサポニンは、生活習慣病の予防という大事な効能があります。
余分なコレステロールを排出し、動脈硬化や高血圧の予防に効果的です。
脳の神経細胞の活性化も促すので、記憶力の増強といった効能もあります。
 子育てをひと段落、これからの人生を見つめる熟女のあなたには
ヘルシー効果の高いパスタに仕上がりました。
 心幸食でしか食べられません。
 年輪を重ね、まだまだ元気でいたいパスタ好きのあなたにお勧めします。
 とはいえ、パスタは栄養が偏りがち、
サラダが付いた栄養バランスの良い、パスタランチです。
    価格はセットで¥1,280(税別)
 糖質、カロリーを気にするあなたのために!
   デュラムセモリナ100%オーガニックパスタをオーガニック全粒粉パスタに
    変更も可能です。¥200のプラス料金で承ります。
 水曜日はパスタで心も身体もウキウキ!
 心幸食ならでは!の太りにくいパスタ効で
 食べて元気!心も和む、ランチタイムをお過ごしください。