心幸食料理・5つのこだわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!初めまして。野沢のマツコ・デラックス??!


こと母ちゃんデラックス 藤村綾子と申します。

野沢温泉でオーガニックの自然食れすとらん心幸食をやっています。

今日から、心幸食の料理やそのこだわり、メニューなどのご紹介。
そして、料理と健康についてのお話をさせていただきます。

美味しい料理を作ることはもちろんのこと、食べる大切さを
様々な角度からお伝えしていきますね。

食べ物と健康、レシピに興味のある方のお役に立てばうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

第一回は
心幸食の作る料理の5つのこだわり(特徴)について

心幸食料理  5つのこだわり(特徴)

1.旬と土にこだわる野沢近郊(北信濃)の野菜使用
2.伝統を受け継ぐ職人仕込みの醤油・味噌・みりん・酒を使う
3.素材を活かす、手間と時間を惜しまぬ手作りにこだわる
4.素材の味を損なう化学調味料・添加物を一切使わない!
5.「簡単・早い・安い」どこでも食べられる料理は作らない。

旬にこだわり、ここだけの味を大切に、
身体に優しく温もりある手作り料理
野沢温泉に来る価値
料理から伝えているれすとらんです。

食べて幸せ、心も身体も元気になって

深呼吸をした時のように心も身体もほっこり
温まる料理を作るれすとらんの意味を込めて、

心・幸・食 と書いてしんこきゅうと読みます。

笑顔と元気・健康を願い料理から
野沢温泉の心に残る旅をサポート

野沢温泉の効能は有名です。
温泉で健康に、心幸食の料理を食べて元気に!

毎日コツコツ一生懸命!
ここだけの味を大切に手作り料理を作っています。

以上が我が家のこだわりと料理に込めた熱い想いです。

では、早速、順番に
私たちの作るこだわりの料理をご紹介してまいります。

まずはディナーメニューのご紹介からお届けいたします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*